初めての美容整形日記です

コンプレックスだった顔を美容整形しました!

街へ繰り出した1日

朝からグズグズだった息子を連れて、朝から街中へ繰り出してきました!

電車内でぐずらないか心配でしたが、途中で寝てくれたので、助かりました。

某デパートで、フードフェスタがやっていたので、そちらへまず向かいました。

そこで、卵サンドとエッグタルト、抹茶ババロアどら焼きを買ってみました。

このフードフェスタ、今日までだったので、ギリギリ間に合いました。

ちょうどお昼時で、近くで働いている母と合流して、ハンバーガーを食べました。

息子がチョコチョコ動くので、ゆっくりは食べられません。

これから、外食はますます難しくなるなぁと思います。

でも、また成長したら、行けますね。

バァバと、バイバイしたあとは、街中を歩きました。

バスが大好きな息子は、街中を走るたくさんのバスに大興奮でした!

帰ってから、買ってきたものを全部食べましたが、どれも美味しかったです。

いまのわたしのストレス発散は、食べることなので、また美味しいものがあったら、買いに行きます。