初めての美容整形日記です

コンプレックスだった顔を美容整形しました!

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリアネオ

ニオイや汗の悩みって深刻ですよね。 人にどう思われているのか…人にニオイで迷惑をかけていないだろうか…考えると不安でたまらない(>_<) その悩み、クリアネオで解消してみませんか(^_-)-☆ ニオイの原因はズバリ汗と菌です。 汗の分泌源は2つありますがどち…

街へ繰り出した1日

朝からグズグズだった息子を連れて、朝から街中へ繰り出してきました!電車内でぐずらないか心配でしたが、途中で寝てくれたので、助かりました。某デパートで、フードフェスタがやっていたので、そちらへまず向かいました。そこで、卵サンドとエッグタルト…

ひさしぶりの青空の下、夫婦で草引き

最近ずっと天気が悪かったんですが、今日はひさしぶりに晴れました。 タオルを何枚も何枚も洗濯機で回し、ベランダいっぱいに洗濯物を干してスッキリ。 そしてその後、雨のせいでずっと手をつけられずにいた草引きに着手することにしました! 日差しが強いの…

肉フェスに行きました。

子供達と一緒に肉フェスに行きました。 東北地方では初めてのイベントらしく、仙台の榴ヶ岡公園で行われていました。 当日は晴れてたのですが、前日の夜に雨が降ったらしく、会場内は泥だらけで下を見て歩いていると小さいミミズが所々に顔を出してました。 …