初めての美容整形日記です

コンプレックスだった顔を美容整形しました!

肉フェスに行きました。

子供達と一緒に肉フェスに行きました。

東北地方では初めてのイベントらしく、仙台の榴ヶ岡公園で行われていました。

当日は晴れてたのですが、前日の夜に雨が降ったらしく、会場内は泥だらけで下を見て歩いていると小さいミミズが所々に顔を出してました。

なのでなるべく下は見ないように歩きました。

最初に並んだお店は、ガリタ食堂のお店でした。

結構並んでるなと思ったら意外と早く順番が回ってきました。

ステーキを買って席に戻り、白飯を鞄から出しました。

子供達に「他のお店も見てくるから食べて待っててね」と言い、行列が少ないお店を探しに行きました。

大分の唐揚げのお店がすいてたので並んだらすんなり買えました。

子供達の所に戻ると、先程買ったステーキが全部食べられてました。

私、ステーキ一口も食べれませんでした。

子供達は唐揚げも喜んで食べてました。

デザートに削りイチゴというのを買いました。

凍った苺をスライスして練乳をかけて上にホイップクリームが乗ってました。

少し酸味が強かったけど、練乳と混ざると美味しく食べれました。

お肉の値段がだいたい1400円でした。

もう少し安ければもっと食べれるのになと思いました。

でも、高いだけあって美味しかったです。

また仙台で開催されることを願います。